子宝相談

不妊専門病院に通院しながら漢方を併用し、自然妊娠!

Before

結婚後しばらくしても赤ちゃんが授からないので、婦人科に通って検査をし通院していました。

しかし妊娠には至らず不妊専門病院へ変えて通院し始めました。

また、足の冷えや貧血などもあったので『漢方を一緒に併用してみよう』と来店しました。

before

After

漢方は初めてでしたが思ったより飲みやすく毎日続けることができました。

漢方を続けることで手足など体の冷えが改善され「血」のめぐりが良くなったと思います。

結果4か月後に自然に妊娠することができて感謝しています。本当にお世話になりましてありがとうございました。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

先日、元気なかわいい赤ちゃんを連れて家族三人で来店くださいました。

疲れやすい・貧血・冷えなどがありましたが、元気をUPさせ体を温める漢方を服用することで、本来持っている妊娠力が高まり、予想より早く自然妊娠につながったのだと思います。

今後も貧血や冷えを予防し元気を維持するために漢方を服用してくださるとのことです。今度は子育てに頑張って下さいね。応援しています。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品